catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

攻撃してくる人

今、抑圧を感じている私です。

医師曰わく、抑圧されて病気になったのだから、

そういう人や場所からは離れなさいと。

 

HSP気質も持ちながら、ASD気質を持つ私です。

なかなか、長い付き合いじゃないと、理解してくれる方が少ないです。

 

発達障がいの検査を、勧められた病院があまり信用できる病院じゃないこともあり、まだ検査は保留中。

 

同じ発達障がいの、症状を持つコミュニティに入りたいのですが、診断出ないと無理なのでしょうかね。。

 

調べてみようと思います。

 

昨日LINEである人から攻撃をされました。

 

事情を知ろうともしないで、傷つけたり、馬鹿にしてくる人からは、離れたいものです。

 

 

今日もいい日になりますように🌈