catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

調整

題名書くの忘れてました💦

おはようございます。

お薬の調整が始まりました。

 

わかる方にはわかると思いますが、

お薬の調整はしんどい過程です。。

 

でも、忍耐してたらいいことあるようだし、

支えてくださる方々に感謝です。

 

なんとか、焦らず!と自分に言い聞かせて、

頑張ろうと思います。

 

忍耐するときは「ニン、ニン!」と心の中で唱えています。忍者みたいですが(^^;;

 

人生、山あり谷あり、苦しみと喜びの繰り返し。

その中で沢山の出逢いと別れがあるのだなぁ

(´;ω;`)

 

今まで、さよならしてきた沢山の友達。。

もう、この世界にいない友達がほとんどになりました。

 

その友達たちに言いたい。

「案外、元気にやってるよ。また会おうね!」

 

新しい出逢いも、またあるみたいです。

希望は捨てちゃいかん。苦しくても。

 

 

 

   

やっぱり、なんのブログですか、これ・・(汗)