catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

努力

迎春。

 

今年の目標は、「努力」に決めた。

控えめに、前へ前へと出ない努力。

着実に、一歩一歩進む努力。

自分自身を磨き上げる、向上する努力。

 

よく、良い一年だったと振り返りましょうと色んなことが、世間では言われているが、昨年は私にとって良い一年だっただろうか。

 

やっぱり良い一年だったのかな。

怒涛の波瀾万丈な一年だった。

 

鬱と言っても、私は非定型うつ病という新型うつ病。今の環境では、なかなか受け入れて貰えない。

お薬も、鬱病のを飲んでいる。

 

今年は心機一転。

内面の努力も怠りたくないが、整理整頓、料理も頑張りたいところ。自分が将来困らないためにも。

 

今年はどんな年になるのだろう、今から想像してみる。

寒い日が続くけど、暖かい春の日差しを想像してみる。少しは元気になる。桜が早く見たいなぁ。

 

書き忘れた。

周りの方々に、感謝を忘れずに伝える一年にしたい

(*´∀`*)