catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

中途覚醒

中途覚醒、2回もあり、寝不足。

2回とも、なかなか寝付けなかった。

という訳で今かなりしんどい。

寝たらいいのかなぁ。

今日は予定が3件入ってる。

 

昨日は、母の手伝いをしてた。

父が入院中で、何かと不便だし、することも若干だけど、多くなった気がする。

そして、車がないので、なかなか思うように動けない。

そんな中、通販で父のベッドを購入。

2階の父の散乱中の部屋は、危険だ。

ついでに同じタイプのベッドを私も購入。

 

お金が更に厳しくなるなぁ。

 

今日、中途覚醒して本読んでた。

いつもはなかなか文章頭に入ってこないが、

昨日と今日は、夢中で読んだ。

 

しかし、内容を覚えていない。

今日の予定は大丈夫だろうか。

できる限り、実行したいのだが。

 

ゆったり、まったり過ごそう。

実は打ちながらも、眠気で目が寄ってる。

休む合図だろうなぁ。

5分でも10分でも、ぐっすり眠れたらいいなぁ。