catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

嘘でもない。

朝から鬱々として、音楽を聴いていた。

前に書いたSTEP UPの記事で、半分嘘をついた、と書いた。

しかし、嘘でも実はないのだ。

本当に言いたかった事と違うだけなのだ。

 

実際のところを書いてみると、

断捨離をしている。

物をかなり捨てた。特に本。

見通しが良くなった。自分的には。

ただ、まだ完璧ではない。

↑これが正直なところ。

完璧でないところが嘘に感じた。

 

なんで、嘘だと思っていたんだろう。

しかも、謝ってしまった。

 

お薬飲んで、今更ながら自分が間違えていたことに気づいた。

増えたお薬は、今日飲んでないので、

ブログも書けた。

 

なんだか、面倒でごめんなさい。

鬱が酷いと、何もかもが悪く見える、

自分のちょっとしたことでも気にしてしまう、

自分です。