catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

不調

なんとなく、叱られた理由が分かってきました。

という訳で編集し直します。

うつのお薬のお陰かな。

今日、病院に連絡したら、薬が増えました。

毎日朝3時に起きます。その他にも不調。

薬が増えるのも当然な体調。。

明日から恐らく意識朦朧とします。ブログどころじゃなくなるかもです。

 

投稿消してしまい、済みません。

嘘な訳じゃないので、また保存しておきました。

 

ありのままの心で生きられぬ弱さを

誰もが抱え生きている。

某ミュージシャンの歌詞を載せておきます。

 

自由には生きていけない、誰もかもが。きっと。