catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

しんどいなぁ

すっかり、うつ酷くなってしまい、

薬減らすどころじゃなくなってしまった。

 

病気から逃げたい、逃げられない現実。

 

落ち込みがひどい。

 

薬を飲んで寝よう。

 

どんな一日になろうとも、明日はやってくる。

 

しかし、しんどいなぁ。。

 

社会復帰、焦りすぎたかなぁとも思う。

 

ゆっくり、ゆっくり。

 

それがメンタル疾患のコツだそうな。

 

きっと、また楽しい日々がくるはず。

 

同じじゃなくても。

 

形を変えて、未来はやってくるはず。

 

趣味とか興味がなくなっちゃったけど、

 

別のなにか見つかるといいなぁ。

 

なにか好きなこと、好きなもの。

 

 

兎に角、この壁を乗り越えたい。