catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

支え

鬱が酷かったけど、寝て少し良くなった。

勿論、明日(今日の朝)はまた酷くなるのかもしれないが。

息抜きに小説を書いていた。ミステリーとは言えないのかもしれないけれども、ミステリー小説。

 

昔から、何か物語を書くのが好きだった。思えば、小学生の頃からお話を想像するのが好きだった気がする。

できたのは駄文だけど。

 

ちょっと寝て、書くのに時間がかかった。

そりゃそうだ。まだ頭きちんと働いてる気がしない。今回二作目だが、一作目もそうだった。

 

ちなみに、書いた小説は電子書籍になっている。

こちら、執筆中の小説です。↓

興味のある方はどうぞ。

https://u2188471.ct.sendgrid.net/ls/click?upn=-2F-2FTgt6QPgYywtzb4-2BwJTMPxcGZpU1ctGQolDM9LqVdxhu-2FDi2LY7I5c-2FNuvPBRYeSkTQ_le4swss9RtSXVUKzE1kaSJGAsUUUn3J2mXeVM-2Fu1nhVyscU6sau0iDUyHbEee-2F-2BTy0CpvrGuxB7GtVW9DIy80RwgIHCGK5LOf4zFw0TU78lFkF3NyfH4uESH5wJqNEce5rVNpxzE-2FJnvPQ-2BJQtbtyWHl1VFN8465U8UDXlMKq9poikkoHbWgOEvYqw5onfIpsLVNtMgecwh5WXbGiHDOPg-3D-3D

今日は、色んな方々に支えて頂いた。

こうやって、支えてくれたり優しい言葉をかけてくれたりして、助けてくださる皆様に感謝。

感謝してもしきれない。ありがとうございます。

 

さて、明日も具合悪く朝が始まるだろうから、

よく寝ようと思う。でも、睡眠の質が悪いから、よく眠れなかったりするんだよな、、。