catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

反動

昨日小説書いた反動がきた。

朝から何もが憂鬱。

できれば、何もしたくない。

日内変動があるから、これから良くなっていくのかもしれないけれども。

誰かが何か言う。いちいち反応して自分を責めてしまう。きっと悪意はないのに。

 

小説のリンクが怪しげになってしまった。

リンク貼ったらすぐ読めるように貼りたかったけど、この他の方法が分からない。

とりあえず、写真を載せておこうと思う。

f:id:catskun:20220406095305p:image

パブーという電子書籍さんのところで書いてます。

 

こんな自分だけど、今日も支えてくれる方々がいる。感謝🙏

晴れてきた。皆さまにとってよい日になりますように。