catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

前進

まだ落ち着かないけれど、本が読めるようになった。途中で休憩を入れたら映画も観れるようになった。どうやら、一時的な体調不良だったようだ。

まだ落ち着かないけれど。

 

ワクチン3回目の案内きました。

 

不安と恐怖(´・ω・`)

 

なんで1回で終わらせてくれないんだ!

と無謀なことを言ってみる。

効果が薄れるって生きているから当たり前なんですが・・

 

まぁ、いっか。

まぁ、いっか、と独り言を言うことはメンタル疾患によいようです。

 

諦めがつくからかな。

とりあえず、少しでも前進して良かったなぁ。。