catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

ありがとうございます〜感謝と訂正〜

朝ってこともあり、憂鬱でいつもの朝のお薬を飲んだところです。最早効いてきました。

だいぶお薬効くの早くなったなぁ。

 

読む方もいないんじゃないかと、ダメもとでこのブログに投稿した小説が、19ダウンロードになっていました。

えっ、どういうことだろう。。

このブログを読んで、読んでくださった方がいるということでしょうか。。

まだ執筆中のこともあり、お友達たちにはまだ知らせてないのですが・・。

摩訶不思議。

あ、このブログを読んで無理して読んでくださらなくて大丈夫ですので・・。

 

でも嬉しいなぁ。

どなたか、前作のこともあり、紹介してくれたのかもしれないです。

ありがとうございます(´;ω;`)

嬉しいです。

 

今炎上中なのは俳優さんなのですね。

うーむ。。してることがしてることで批判を浴びるのは仕方ないのかも。。

でも、やっぱり人に対して、「気持ち悪い」って言葉はどうなのかな。子ども達も真似するし、みんな他人に対して使っていい言葉だと思ってしまうのでは、と心配です。

そういうところから、イジメは発生するんだよなぁ。

反省して欲しいですが、自殺などに繋がらないよう願います。。

情報を知らないでアップして、申し訳ありませんでしたm(__)m