catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

不安定

不安定な毎日です。

 

今日も昨日も頓服の抗不安薬を飲んでの生活。

 

顔を見て話をしないからなのか、見た目ではわからないのか、こんな状態なことを遠くのお友達には分かって貰えてない様子。。

 

樺沢先生が仰っていました。

とにかく休め!と。。

 

今、看護師さんからも休むように指示を受けています。

休めないようだと入院の可能性も。。

 

休みながら頑張ろうと思います。

頑張れるかな。

 

頑張るな!と言われているのですが、

頑張って無理してしまう今日この頃。

 

ちょうどいい頃合いを見つけられたらいいな、

と思います。。