catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

減薬中2

訂正に訂正を重ねる。

 

鬱ってこんなにしんどかったっけ?

 

訂正しようと思っても、訂正するまで時間がかかった。

 

減薬中な訳だけど、自然に鬱から抜け出すには、

日光を浴びたり、コーヒーを数杯飲んでみたり。

今日はインスタントを飲んでいる。

 

毎晩、悪夢を見る。

誰も助けてくれない。

いや、助けてくれないからこそ、悪夢な訳で。

 

音楽や、絵、枯れ果ててしまった。

もう、なんの創作意欲が湧かない。

笑うことも、泣くこともできない。

 

こんなんで大丈夫なのか、減薬。

病院で相談しよう。

寝ていたいな。減薬始めてから、怠いし体も頭も重い。

昼になると、だいぶ良くなるが、誰かと交流する意欲もあまり湧かない。

しんどい。

 

人は一人じゃ生きられない。

分かってはいるけど、今は孤独が好きなんだ。

ひとりぼっちになるよって。

ひとりぼっちで居たいんだ。今は。

嘘だ、孤独は嫌だ。

もがく、迷う人生なう。