catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

減薬の癖で、また薬を飲まない日が少し続いた。

エビリファイ睡眠薬を飲まないでいたら、

寝汗かいて、頻繁に起きる。

そして、また落ち込みがちに今日なっている。

夜になると、毎晩悲しいのだけれど。

 

生活習慣整えて、薬を飲まない生活を目指したい。

日中、眠い。

あまり無理はしたくない。

 

でも、少しずつ治していきたいんだよなぁ。

薬に頼らない生活、したいなぁ。

 

エビリファイは、飲むかどうか検討中。

自然治癒力でなんとかなってくれないかと(笑)

だって飲んだらすごく眠いし。

 

飲まなくても、眠い。

これは薬を減らした副作用なんだろう。

 

いつか、薬を飲まなくなって、

頭の冴えた、気持ちが常に安定した時期はくるのだろうか。

 

昨日は、某通信講座のくらしの書に取り組んでいた。のし書きのところまできたけど、

難しい。のしって苦手なんだなぁ。

しかも、楷書だった。

うまく書けるようになれたらいいな。

 

ちなみに、でっかい書も書いていた。

こっちは、慣れてるのでまだ楽なんだなぁ。

 

さて、今日も頑張ろう。

ほんとに落ち込みがちで心折れそうとも、

思うけども。

やっぱりエビリファイだけは、飲んでおこうかな・・

どうしよう。悩んでます。