catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

しまった

しまった、無理をしてしまった。

昨日体調崩し、一時的に薬を飲んだものの、

また今日から薬を減らしていた。

 

で、午前は予定があり具合悪くなりながらも、

薬飲まずになんとか乗り越える。

 

午後からは、音楽聴きながら読書。

 

 

途中で母と話して、また読書。

 

 

ト◯レに行って、また読書。

 

 

いつの間にやら、音楽どうでもよくなり、

音楽かけたまま、別の場所に移動。

 

 

で、読書。

 

 

結局は何時間読んでいたんだ。

何ページある、この本。

サピエンス全史や、七つの習慣より読みやすくて、

ついつい手が次の頁へ。

 

その結果、ちょっと無理をした。

頭が回らなくなってしまった。

目も渋くなってる。

面白い本には要注意。

 

て、結局ここに日記みたいに書いてる!!って

自分にツッコミつつ、、。

あ、日記はノートに書いてます📔