catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

休養

おはようございます。

今日は3時半に目覚めました。

具合悪いと、眠りも浅いです。

具合悪いのが割と続いて、昨日の夜は入院を考えました。今も少し考えています。

家で休養できれば一番よいのですが・・。

 

とりあえず、暫く休養することに。

こんな調子じゃ頑張れない。頑張れないことで自分を責めたくない。。

 

友達が私の体調を気遣ってくれました。

同じ苦しみがわかる大切な友達。

友達とは宝物ですね。

 

ブログは続けようと思っています。

そろそろ日が昇る時間です。

朝散歩、できたらしますが無理だったら日向ぼっこで済まそう。

 

ちなみに、Amazonで「おにぎり太郎 小説」と検索なさった方々がいるみたいなので、書いておきます。

「おにぎり太郎」で、検索すると出てきます。

 

6月に改訂版が出るかもしれません。

Kindle無料にしたかったのですが、編集社さんの方で難しいみたいです。。