catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

失敗

こんにちは。再度訂正します。すみません。

少し落ち着きました。

熱はまだあります。

 

昨日2時間しか寝てなくて、本を書いてしまい(無理して書いたなぁ。。)また、その他の原因もあり

鬱に。

 

今日の予定はキャンセルして、休もうかな。。

なんて考えてしまう。

色んな被害妄想が頭を回りますが、

私に対してじゃなかったようです。。

ごめんなさい。

 

 

本は私の登録している電子書籍では削除できない様子、、。非公開に設定してあります。削除したいのですが。。

 

なんだか、色んな方々に謝りたい気分。

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

ご迷惑おかけしてごめんなさい。