catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

爆睡

休養を取ると決めてから、ひたすら寝てます。

気分転換にUNIQLOに行ってもなんだか落ちていて。

早めに帰ってきました。

頭痛やイライラするのです。

ところで、さすがに寝るのも疲れてきました。

よくなってきてるんでしょうか?

段々と早く起きれるように。

今日は中途覚醒でしたが・・。

 

エネルギーを溜めないといけないんですね。

どのメンタル疾患の方にも言えるかもしれません。

みんな、頑張って生きているのだから。

 

いつ寝ても、寝汗をいっぱいかきます。

疲れてるのか、暑いのか。わかりません。

とにかく少しでも良くなっているのなら、

ヨカッタ。。