catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

前へ

今日は昨日より不調。すっかり落ちています。

12時過ぎて、ようやくカーテンを開けました。

 

できることは少ないけれど、それでも前へ。

できることからやっていきます。

 

・・と思ったら、間違えて小説タイムマシーンをKindleに申請してしまいました( ;∀;)

 

前作、おにぎり太郎も、違う短編入る予定が、間違えてKindle申請。今訂正を待っています。

 

待つことの長いこと。。

気が滅入ります。。

 

おにぎり太郎が気になる方いらっしゃったら、訂正版を覗いてみてくださいね(;ω;)

もう少し時間がかかります。

 

Kindleにありますが、今読めるかどうか・・ 

今確認したら、ペーパーバッグもAmazonに出版されています。

訂正されたのが、6月5頃発売のはず・・

皆様、気になっても購入しないでくださいね。

本当にすみませんm(__)m 

 

そんな今日の始まり?です。。