catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

薬の重要性

また被害妄想が始まりました。

 

二日ほど、眠くなるので昼間のお薬飲んでなかったんです。

寝ちゃいますから。。

案の定、具合悪いです。。

もう、どうしたらいいのか。。

いや、お薬は朝慌てて飲みましたが。。

 

 

苦しみの悪循環です。

 

今日はそれに加えて寝不足。

 

なんとか、朝散歩に出かけてきました。

怠くて、途中で断念。。

あ、写真撮れるようになったので、詩集の写真貼っておきます。初の表紙も作ってみました。

 

f:id:catskun:20220426083555j:image

辛いですが、回復に向けて頑張ります。