catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

気分転換

なんだか、近頃無理してなかったかなぁ。

たぶん、無理してたんだなぁ。

 

その反動で、

誰かの言葉に傷ついたり、

誰かの足手まといになってないか、不安で。

 

それでも前に進まなきゃと焦る自分もいるけれど。

 

時には立ち止まって、景色を見るのも大事だよー、ともう一人の自分も言うのです。

 

発信していくのは、やっぱり怖いです。

けれど、そうせざるを得ない自分もいて。

いい気分転換になれたら、一番いいなぁ。

 

ところで彩雲を見ました。

抜けるような青空に横に走る綺麗な雲です。

f:id:catskun:20220615062111j:image

 

今日は、どんな日になるのかなぁ。

皆さまにとって、善き日になりますように。