catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

大丈夫

おはようございます。

今日は寝坊して8時半に起きました。

それから、シャワー浴びて、掃除して、、と、

慌ただしい朝です。

 

今日はこれから、予定が入っておりまして、

その合間に雑用と、また予定と歯医者と、ちょっと忙しいのです。

 

明日、ちょっと遠出します。

大丈夫かな。。

 

大丈夫、大丈夫!

 

そう、自分に言い聞かせつつ・・

 

昨日は体調を一時崩しました。

今日は大丈夫だといいな。。

 

大丈夫、大丈夫!(笑)

 

またまた言い聞かせる私でした。