catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

ブログの方向性〜びくびく敏感さん〜

ブログの方向性を変えていこうか、と思います。

極度なHSPである私。

もう「繊細さん」を通り越して「びくびく敏感さん」。

ブログを書くのもビクビクしているため、ずっと距離を置いていました。

 

実は、発信していくのは苦手かな。

 

何か、発言するにも心臓がバクバク。

 

そんな方はいるのかな。

私だけ、こんなにビクビクしているのかな。

 

体力も気力もなし。気にしぃの気疲れ屋さん。

買い物行って、ひたすら休む。

自分から、なかなか仲間に加わりにくい。

ひとりになりたいー。

 

これからは、HSPとしての情報なり、

思うことなり、発信できればと思います。

 

しかし、発信していけるのかな。

かなり、不安です。

頑張ります。

燃え尽きない程度に。。