catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

馴染んできた

おはようございます。

 

減らしたお薬が、やっと馴染んできた様子。

苦しかったなぁ。きちんと収まるといいなぁ。

 

人間関係も、色々あるなぁと感じる今日この頃です。折角良くなってきたのだから、これを維持したいのですが。。

 

外に出て散歩をしてきました。

三十路を過ぎると、お花が好きになった私。

名前の知らない花が咲いていました。

f:id:catskun:20220617111600j:image

 

なんていう名前の花なんだろう。

帰ったら、調べてみます。

 

HSPについての投稿はしばらくお休みです。

ようやく、HSP特有の完璧主義から抜け出せてきた今日この頃かと。

 

いや、まだまだあるな(^^;;

それにしても、休みながらでも一歩一歩歩いてきてここまできました。病気が治っていってるのを肌で感じます。

 

鬱が酷いときは、本なんて書けなかったもの。

 

でも油断禁物。

上手く喋るのが苦手な私。なかなか物怖じしちゃいますが、頑張って喋ってきた。

新たな問題が出てきそうな予感。

いや、もう出ているのかも・・。

 

人間関係で躓くと、後々残ります。

ここらで見直して、また歩き出します。

 

そういえば、散歩が苦手な私が、少しずつ散歩が好きになってきましたね。

色んな方たちのおかげです。

感謝です。

 

疲れ気味なので、ペースダウンしつつ。

今日も、皆さまにとって、よい一日になりますように🌈