catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

体調悪化

おはようございます。

今日は昨日の夜に雨が降って、曇り空。

生憎の具合悪さ。

 

睡眠もきちんと、取れませんでした。

 

という訳で、今日の予定はお流れになりそう。

楽しみにしてたんですが。

 

昨日書きませんでしたが、わけもなく、

哀しくて涙が出ます。

 

苦しくなります。

昨日は恩師が助けてくれました。

 

なんで、こんなに生きづらいのだろう。

 

朝からエビリファイ3mg飲みました。

1日3回です。

調べてみたら、ドーパミンを出すお薬だとか。

セロトニンには効果ないのでしょうか。

よくわかりませんが。

 

こんなお薬です。水なしで飲みます。f:id:catskun:20220616073837j:image

 

これから横になります。

 

今日が皆さまにとって良い日となりますように。

私も休んで回復を期待します。