catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

暑くなりそうです

おはようございます。

気持ちのよい朝です。

今日も暑くなりそう。服に困ります。半袖だとまだ寒く長袖は暑い。気がつけば、もう6月になったんですねぇ。

今年の折り返し地点です。後半はどんな年になるか楽しみでもあります。

 

昨日は少し忙しくて。でも充実した忙しさでした。

今日はもっと忙しくなる予定です。

朝から準備中。

 

ユニクロで服を注文しました。ワンピースにチュニックシャツ。普段の生活にもそうですが、

旅行に向けて準備の最中なのです。

 

必要なものとはいえ、服に化粧水などお金がかかりますね。節約して、その分なんとかやりくりしたいです。ガソリンの値上げも気になるところ。

私は運転しませんが(なんじゃ、それ)

 

という訳で、短いですが今日はここら辺で。

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

そういえば、「ありがとう」と「ごめんなさい」は魔法の言葉っていいますよね。

申し訳ありません、とか言いがちなので、「ありがとう」の練習をしようと思います。

心から「ありがとう」と言われたら、きっと誰だって嬉しいはずですものね。

 

それでは、今日も皆さまにとっていい日になりますように🌈✨