catskun’s blog〜学びの庭〜

自分の学びだったりHSPについて、あれこれ書いていたり、小説置き場でもあります。

仲直りと書き直し

おはようございます。

早朝覚醒です。

昨日はやはり、予定すました後夜に具合悪めでしたね。不安感や、焦燥感。とは言え、夕方に眠れたので、軽めでした。

 

不安になってお世話になってる頼れるLINE友達に、(先生をしているのです)「私の病気は治りますか?医師にも治ると言われたけれど」と、不安を訴えたら、「治る」というお返事が返ってきました。

 

安心して、眠れたのです。

 

昨日、書いた方とは、仲直りしました。

被害妄想が出ていて、言われたことを違うように受け取っていたのですね。

 

ある方が心配して、受け止めてくれて、

そしてアドバイスをくれたから、仲直りできました。

もう色んな方たちに申し訳ないやら、感謝やら。

 

ここでも、その方のこと、誤解して書いてしまいました。申し訳ありません。

 

いざ、話してみると、サバサバとして、気持ちのよい方でした。

 

やはり、人間って多面的で一回では判断できない生きものなようです。

 

薬はきちんと服用でき、食べられるようになってきました。でも、また希死念慮が出てきました。

 

 

やっぱり入院の可能性はあり。

 

徐々に、また突発的にも、具合悪くなることが多いのです。

頓服は服用していますが。

 

入院しないように、頑張ります。